User Status

Du bist nicht angemeldet.

Aktuelle Beiträge

出会いは暖かくなってから?
まだまだ寒いですね~、中央線、相変わらず楽しいのです が、こう寒くては新しい場所になかなか降りられないです よね~。 もうまっすぐに家に帰ってしまうって毎日です ね。しかも近頃はインフルエンザも流行ってますからね。 出来れば外に出たくないっていうのが本音でもあります。 この春、花粉もちょっと多めの量の花粉が飛ぶみたいで すね。私は花粉症ではないつもりなんですけど、今年あた りはどうなるかわかりませんよね。 しばらくの間はマス クを手放せないって人も結構いるんでしょうね。私はまだ 花粉症の人のつらさを知らないから、意外と涼しい顔して ますけどね。 でも、タバコの煙はやっぱり好きじゃない ですね。出会いがあった人でタバコを吸う人、最近は少な くなりましたね~。
deai2010 - 29. Jan, 08:26
中央線の出会い以外にも。。
今年は中央線以外にも、ステキな出会いがあるようであれ ば、もっといろいろ探してみたいと思ってます。 決して 中央線がネタ切れになっちゃった、ってわけではないので すが、今年になってからあちこちがめまぐるしく変化して いきそうな雰囲気なので。。 私も今年はもしかしたら引 越しするかもしれないし、下見もかねていろいろ探してみ たいな~って思ってます。 でも昨日インフルエンザ注意 報ってのが発表されたみたいだから、気を付けないといけ ないですよね。 広がり始めたら一気に、ですからね。今 は沖縄が一番感染率が高いみたいなことを言ってましたけ ど、 私の住む町もそう遠くない間にインフルエンザが蔓 延することでしょう。しばらくの間気を付けないとね。
deai2010 - 22. Jan, 02:29
中央線との出会いから
今年も中央線をたくさん旅しようと思ってます。まだまだ 見てないところや知らないところがたくさんありますから ね。 まずは遅くなりましたが新年のご挨拶。今年もよろ しくお願いします。ブログの更新も頑張りますからね~。 中央線ではいろいろな町がありますけど、今のところ一 番好きなのは吉祥寺ですね。若い人たちには人気の街です 。 もちろん高齢の方も暮らしやすい街なんですよね。全 体的に暮らしやすくて、住みたいまちの候補に入ってます よね。 まだ吉祥寺のことをジョージと呼ぶには至ってま せんけど、いつか私も住んでみたいな~って思ってます。 今年とかはまだまだ無理ですけどね。でも中央線での出 会いでは、吉祥寺が住みたいまちナンバーワンです。
deai2010 - 15. Jan, 05:43
やっぱり吉祥寺ですかね~。
京浜東北線との出会い 中央線の中では、やっぱり吉祥寺 が好きですね。若い人からお年寄りまで受け入れてくれる あったかい街です。 しかも、住みたいまちランキング では、吉祥寺は第2位に輝いているのです。 町全体の バランスもよく、住みやすい印象もあるし、いろいろな情 報の発信地でもあります。 一般的に、吉祥寺は『ジョ ージ』と呼ばれて親しまれています。 私も出来れば吉 祥寺、いえ『ジョージ』に住んでみたいな~、って思いま すね。 住むならジョージです(笑) 井の頭恩賜公 園もあり、吉祥寺駅から歩いて散策をするも、なかなかの 雰囲気ですね。 また、ショッピング、食事スポットな どもたくさんあって、楽しむのに事欠かない街になってま す。
deai2010 - 28. Nov, 07:09
やっぱり吉祥寺ですかね~。
京浜東北線との出会い
deai2010 - 28. Nov, 07:09

Suche

 

Status

Online seit 5374 Tagen
Zuletzt aktualisiert: 29. Jan, 08:26

Credits


Profil
Abmelden
Weblog abonnieren